楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.54
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65

サービス5

utatanezzさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

utatanezzさん [40代/女性] 2018-09-06 00:56:00

さすがオークラ。ホテルマンの意識の高さが違います。
娘との初めての2人旅だったので添い寝で申し込みした所、ツインの部屋に変えてくれました。朝食のフレンチトーストも美味!ただ、アメニティであったローションやクリームがとても肌に合って購入したいのですが情報が少なくてネットでも上手く探せませんでした。
あと、せっかく夜景がきれいな部屋なのに窓が汚れていて残念でした。ミネラルウォーターもサービスで置いてあってもいいと思う。でも全体的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルオークラ神戸 2018-09-09 18:25:57

過日はお嬢様との初めてのご旅行に、数ある中から当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございました。

この度のご滞在では、フレンチトーストをお気に召してくださり、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく心よりお礼申し上げます。

しかしながら、部屋の窓が汚れていたとのこと誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。定期的に清掃を行っておりますが、天候等により汚れやくもりが生じることがございますので、皆様に眺望をお楽しみ頂けますよう、課題として検討して参る所存でございます。

お書き添え頂きましたアメニティにつきまして、お部屋タイプにより種類が異なり、ペリカン石鹸の「トリプル C」のみホテルショップ”スーリール”にて販売いたしております。また、業務用としてのみ販売されている物も使用しており、個人のお客様には購入頂けない可能性もございます。詳しくは製造・販売元にご確認頂けましたら幸いでございます。

貴重なご意見、ご感想をお寄せくださいましたご厚意に感謝申し上げます。
これからも、より良いサービスをご提供できますよう一同精進して参りますので、ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】