楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

総合3

taji0415.さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

taji0415.さん [50代/女性] 2018-11-27 22:34:19

1年ぶりの神戸。18階の西側に泊めていただきました。
シャトルバスは新神戸からも出して欲しいです。
電話で三ノ宮の乗り場を説明してもらいましたが、
知らぬ土地ではどこか分からず、結局新神戸からタクシーでホテルまで行きました。
あと夜中の4時前後30分位、急にお風呂の方の天井や部屋の天井から交互に
ガタンゴトンと大きな音が続き、止まないので怖くてフロントに電話したら、
男の方が部屋の前の廊下を確認しますと来て下さいました。
その後部屋の移動を勧められましたが、夜中から移動するのは面倒なのでテレビを付けて音が鳴り止むまで待っていました。すぐに部屋に来て対応して下さったのには感謝しますが、音ははなんとかして欲しいです。
他は皆さん対応も良くさすがオークラだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ神戸 2018-11-28 17:35:20

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、夜中に上階からの騒音の為、快適にごゆっくりお休み頂くことができず、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがございませぬよう、施設並びに客室担当を中心に、点検を強化して参る所存でございます。
上記の件でご迷惑をおかけしましたにも拘らず、スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】