楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合1

コンチャン6934さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

コンチャン6934さん [50代/男性] 2018-12-24 10:04:24

日本の3大ホテルと称されるオークラに宿泊したが、最低でした。
チェックイン時部屋の空きがあるとのことで、追加料金を支払いグレードアップしたが
部屋の壁が薄いのか隣や上の階の部屋の音が響き、特に上の部屋からのドンドンという
音が夜中まで響いた。
また、従業員(ドアマンや案内係り)の態度も良くなく、また部屋からフロントの電話も
全然繋がらず、フロントに人がいないかと思う状態だった。
挙句には、朝食時の説明がなく和食を食べたかったが食べれず踏んだりけったり。
今後二度と宿泊することもないので、One Harmonyの会員も脱退した。
オークラというネームバリュウーを期待したが、普通のビジホ並み。
ビジホと思って宿泊するならありかも。
批判を書き込んだので掲載されないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ神戸 2018-12-27 18:18:38

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、夜中まで続いた騒音によりお寛ぎいただくことができず、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
至急、施設係と共に点検・確認したところ、特に異常ございませんでしたが、再度重点的に点検を行って参る所存でございます。
また、従業員の配慮に欠けた対応とフロントの混雑により、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申上げます。
私共では、皆様に快適にご滞在頂けますよう、24時間お客様のご要望やご相談を承っております。ご滞在中に何かお困りの点やご希望がございましたら、お気軽にお申出いただき、可能な限りお応えできますよう、今後更に努めて参る所存でございます。

貴重なご意見、ご指摘をくださいましたお客様のご厚意に感謝申上げますと共に、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申上げます。
挽回の機会を頂戴したく、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン/16階以上!神戸美夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】