楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 19:10:15

以前から一度泊まってみたいと思っていたホテルでした。今回、3歳の娘と2人、アンパンミュージアムに行くため利用しました。
17時チェックインプランのため、先に荷物だけを預けに15時ごろホテルに。荷物を預けるところのスタッフの方はバタバタされており、案内までに少し時間かかりました。また、アンパンマンミュージアム(ハーバーランド)まで10分ほど歩きますがその行き方や周辺マップの案内が館内にもほとんんどなく、スタッフからの案内や提案などもなく不親切だなと思いました。伝統ある立派なホテルということでいろいろ期待して宿泊しましたが残念でした。
ハーバーランドで遊び、夜にチェックインしましたがフロントの方はあまり笑顔もなかった。子供用のスリッパと歯ブラシセットはチェックイン時にいただきました。子供用のパジャマは事前に連絡して在庫あれば用意いただけるようです。

また部屋は東側なので窓の外は高速。もともと西側か南側か東側かわからないプランでしたが、この部屋でこのサービスで、朝食もなくこの値段は残念でした。
また、お風呂には髪の毛が落ちており、シャワーカーテンの裾ばボロボロで縫製がとれているところの糸がびろーんとなっていました。
この周辺で泊まるときは別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ神戸 2019-01-16 16:27:51

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、お荷物をお預かりする際、お待たせしてしまいましたこと、またスタッフの至らぬ接遇、ならびに配慮不足によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋につきましても、清掃時の点検不足のため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
至らない点が多々ございますことを深く反省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急に改善に努めて参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍!17:00IN/11:00OUTショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】