楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

総合4

mie0220さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

mie0220さん [50代/女性] 2019-04-06 17:58:16

総合評価というのは、価格も重視してのものです。
この価格で、この内容なら、満足の範囲です。
ただ、気になった事はいくつかあります。
まず、チェックイン前に、荷物を預けましたが、またそこに来るように言われましたが、お部屋の中にすでに運んでおいてくれました。
これは、有難い事ですが、預けた時に説明は欲しかったかなと思いました。
また、お部屋への案内係さんが、研修中みたいで、案内がバタバタとして落ち着かなかったです。
質問にも、要領を得なかった。
お部屋の中では、ベッドの布団の中に長い金髪が付いていました。
トイレの便座が、直ぐ戻ってしまい、手で押さえないといけない時が多々ありました。
お風呂の換気も悪かった。
そしてホテルオークラといえば、フレンチトーストですが、昔は、もっと美味しかったとがっかりしてしまいました。これを期待して朝食を付けたのですが…残念でなりません。
いづれの係りの方の接客にも、少し落ち着きがないように思えました。
いぇ、お見送りの方の接客は、良かった。
期待を込めて、またいつか
伺いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルオークラ神戸 2019-04-08 17:51:22

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、スタッフの至らぬ接遇や配慮不足、また清掃不備のため、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食におきまして、ご満足頂けませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたフレンチトーストのお味につきましては、今後一層更なる創意工夫に努め、ご満足頂けますものをご提供できますよう努力して参りたいと存じます。
まだまだ至らない点を反省いたしますと共に、ひとつひとつ善処し、改善に努めて参る所存でございますので、今後共ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
貴重なお時間を頂きコメント下さいました事、感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】
mie0220さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ