楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.54
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-20 16:04:09

良い言い方をすれば老舗。悪く言えば老朽化…したホテルの印象をうけました。

宿泊日が七夕だったので、ロビーには笹飾りがあり、たくさんの短冊が飾られあったのですが、その分 短冊も下にたくさん落ちてしまっており、落ちたまま放置されている短冊を見てちょっと切なくなりました…

お忙しいかと思いましたが、そういう気配りもあっていいのじゃないかな…と思いました。

この日は海外の団体もおり、チェックイン時も大変混み合っておりました。
知らなかったのですが、メンバー会員?の方は別のチェックインカウンターがあったようで、私の後ろの人が会員だったようで、スタッフの方に 会員は 専用のチェックインカウンターではないのか?
と尋ねていたのですが、
そのまま 同じ列にお並びください。との返答をされておりました。
しかし、後から来られた、海外の会員の方が専用カウンターに行き、私の後ろ方は 怒っていました。
どういう対応をするのか見ていましたが、普通に謝り 私を飛ばして 先にチェックインしただけでした。
すでにその方の順番は次だったので、今更先にと言われても 納得いかないだろうな…
と思いました。
忙しい時だからこそ 丁寧な対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ神戸 2019-07-30 18:34:45

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくのご宿泊の機会にも拘らず、ご指摘頂きました点につきまして、気配りができておらず、私共の落ち度と心苦しく深く反省しております。また、スタッフの未熟で至らぬ接遇、ならびに人員配置が不十分でしたため、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
早々に全スタッフに厳重に注意し、基本業務の徹底を指導した次第でございます。
貴重なご意見やご指摘をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますと共に、ひとつひとつ改善に努めて参りますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックデラックスシングルユース16~27階】