楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-05 09:09:26

さすがオークラだけあり、サービスや設備は一流でした。神戸港の夜景も非常にきれいで、素晴らしい立地です。また、朝食も素晴らしかったです。ただし一点、部屋備え付けの空気清浄機について、中身が水垢だらけだったことが残念な点ででした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ神戸 2020-02-11 19:25:04

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にも拘わらず、 空気清浄機につきまして、私共の清掃不備ならびに確認不足により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。早々に清掃係に厳重に注意と基本業務の徹底を指導した次第でございます。
上記の点でご迷惑をおかけしましたにも拘らず、神戸の景色をご堪能頂けましたご様子、ご朝食やスタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮で嬉しく存じます。
貴重なご意見やご感想をお聞かせくださいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスダブル16~27階】