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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-18 16:00:26

宿泊当日は雨も降っていたため、三宮までシャトルバスを利用しようと思い並んでいたが、バスが到着すると混んでおり、満席のため乗車できないとバスの運転手から言われた。雨の中10分程度ではあるが並んで待っていたのにに非常に腹立たしかった。運転手も事務的でホテル従業員ではないことは理解しているが、1流ホテルのスタッフの話し方ではなっかた。バスには乗車出来なかったのでタクシーで三宮駅まで行った。乗り切れない場合は増便するなど改善して欲しいと思った。東京と神戸では同じオークラでも違うのかな?

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラ神戸 2020-02-23 15:51:04

過日は、弊ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
さて、この度のご宿泊に際しまして、シャトルバスをご利用の際、お客様への配慮が行き届いておらず、ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、運転手の至らぬ接遇・配慮不足の為、ご不便をおかけし、重ねて深くお詫び申し上げます。まだまだ至らない点がございますことを深く反省致しております。早々にシャトルバス運行会社へ報告し、出来る限りお客様への配慮を強化して頂くよう依頼し、混雑時の増便につきましては、今後の検討課題として取り組んで参る所存でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、一人一人のお客様に快適にご利用頂けますよう、一層シャトルバス運行会社と連携を取り、改善に努めて参りますので、何卒変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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