楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 17:28:15

高層階で部屋は綺麗で大変満足しました。しかしチェックイン後に荷物を預かっていただいたのですが見つけることができず15分もほったらかせられしまいには荷物も乱雑に取扱われお土産袋がシワシワに。混んでいたので慣れていないような男性従業員でしたが、渡された際に一言もお詫びがないとは非常に残念に感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラ神戸 2020-02-27 12:27:26

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 しかしながら、お預かりしてましたお客様の大切なお荷物をお渡しするにあたり、長らくお待たせしてしまい、また乱雑に取り扱っておりましたこと、誠に申し訳なく、この場をお借りした深くお詫び申し上げます。スタッフ同士の連携が取れておらず、お客様への配慮が欠けており、お恥ずかしい限りでございます。今後同様のことがございませぬよう、 担当しましたスタッフだけでなく、ロビースタッフには改めて指導を行い、基本のサービスを忘れずおもてなしが出来ますよう厳しく指導して参る所存でございます。 貴重なご指摘をお寄せ頂きましたお客様のご厚意に感謝申し上げます。 まだまだ至らない点を反省し、これからもサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17:00IN/11:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】