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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
急きょ旦那さんがお休みを取れたので当日に予約をして、1泊2日で利用しました。朝食ビュッフェを楽しみに少し高いプランを選択して予約をしたのですがチェックインの歳に、今回はコロナの影響でビュッフェは中止しているのでお部屋にお食事を届けるとのことでした。ネット側の掲載の問題もあるかと思いますが…残念でした。お部屋からの景色はとても綺麗でした。帰りにシャトルバスを利用して駅まで行こうと思い、部屋に置かれた時刻表を見てその時間に合わせチェックアウトをしました。バス停の時刻表の所に紙が貼られていて、今の時期は1時間に1本のみです。とのことでした。部屋におかれた時刻表は何だったのでしょうか?(笑)通常運転の1時間に3本とはだいぶ違います。近くにいたホテルの方にこれは部屋には書かれてなかったのですが?と訪ねると、そうですねぇ、下にしか書いてません。と言い残しそそくさといなくなりました。思い返してもチェックインの際も部屋まで荷物を運んでくれた時もシャトルバスの話しは一切無かったです。部屋にも今は1時間に1本しか無いというのを書いとくべきでは無いですか?部屋に時刻表が置かれてるのに、乗るタイミングでもないのにわざわざバス停まで行って時刻表見る方はいないと思います。結局タクシーで駅まで向かいました。ホテルから駅まで歩くには少し距離があるので…この時期に遠出は出来ないので近くでちょっと贅沢しようと思ってこちらを選びました。新婚旅行でした。全ての対応が悪かった訳では無いですし、この時期だし仕方ないとは思います…でも色々残念でした。
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過日は新婚旅行という特別な旅行に数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご利用くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご予約時にご朝食についての案内が不十分でした為、楽しみにして下さっていた朝食ビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。また、シャトルバスのご案内もチェックインの際にお伝えできておらず、スタッフの配慮が欠けており再三ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘はごもっともでございまして、私どもの不手際により快適にお過ごし頂けず心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後同様のことがございませぬよう、またおひとりでも多くのお客様にご満足頂けますよう善処して参りますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
急きょ旦那さんがお休みを取れたので当日に予約をして、1泊2日で利用しました。
朝食ビュッフェを楽しみに少し高いプランを選択して予約をしたのですがチェックインの歳に、今回はコロナの影響でビュッフェは中止しているのでお部屋にお食事を届けるとのことでした。
ネット側の掲載の問題もあるかと思いますが…残念でした。
お部屋からの景色はとても綺麗でした。
帰りにシャトルバスを利用して駅まで行こうと思い、部屋に置かれた時刻表を見てその時間に合わせチェックアウトをしました。
バス停の時刻表の所に紙が貼られていて、今の時期は1時間に1本のみです。とのことでした。
部屋におかれた時刻表は何だったのでしょうか?(笑)
通常運転の1時間に3本とはだいぶ違います。
近くにいたホテルの方にこれは部屋には書かれてなかったのですが?と訪ねると、そうですねぇ、下にしか書いてません。と言い残しそそくさといなくなりました。
思い返してもチェックインの際も部屋まで荷物を運んでくれた時もシャトルバスの話しは一切無かったです。
部屋にも今は1時間に1本しか無いというのを書いとくべきでは無いですか?
部屋に時刻表が置かれてるのに、乗るタイミングでもないのにわざわざバス停まで行って時刻表見る方はいないと思います。
結局タクシーで駅まで向かいました。
ホテルから駅まで歩くには少し距離があるので…
この時期に遠出は出来ないので近くでちょっと贅沢しようと思ってこちらを選びました。
新婚旅行でした。
全ての対応が悪かった訳では無いですし、この時期だし仕方ないとは思います…でも色々残念でした。
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過日は新婚旅行という特別な旅行に数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご予約時にご朝食についての案内が不十分でした為、楽しみにして下さっていた朝食ビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
また、シャトルバスのご案内もチェックインの際にお伝えできておらず、スタッフの配慮が欠けており再三ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、私どもの不手際により快適にお過ごし頂けず心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後同様のことがございませぬよう、またおひとりでも多くのお客様にご満足頂けますよう善処して参りますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。