楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合4

ただちゃん711さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ただちゃん711さん [50代/男性] 2020-07-02 20:39:20

まさかの風呂場に石鹸の使用済み袋が放置。
浴室だけは清掃が行き届いてないと 気持ちわるい。
帰りにフロントっ 伝えたら
駐車場まで 支配人が謝罪に走ってきましたが、
10代から 誕生日や記念日に
何度か使っているか、
コロナで 安かったせいか、
オークラ?
って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ホテルオークラ神戸 2020-07-09 11:56:19

平素よりオークラグループをご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
過日は、弊ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
この度は折角のご宿泊の機会にも拘らず、客室におきまして、清掃不備、並びに点検不足と日常業務の基本的なご指摘を頂き、私どもの落ち度と心苦しく、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。完璧に整いましたお部屋は、お客様をお迎えする上での基本であるにも拘らず、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、このような不手際がございましたことを深く反省致しております。
今後、同様の事がございませぬよう、今一度清掃業務を見直し、改善に努めて参る所存でございます。
また、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう善処して参りますので何卒変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前割【ショートステイだからお得】18:00IN/10:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】
ただちゃん711さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ