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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-13 14:45:30

記念日のお祝いで宿泊しました。
フロントの方の対応、お部屋の景色は大変満足しました。
部屋に入ると下水の匂いでしょうか嘔吐くような匂いがしました。
御手洗も同じ匂いがしました。
サプライズでケーキを予約しルームサービスにてお部屋に運んで頂きましたがベルボーイの方にチップを渡さないと部屋を出て行ってくれないの?ぐらいの感じで部屋を出て行ってくれませんでした。朝食は和定食、洋食をお願いしましたがご飯(白米)がない
洋食のヨーグルトのスプーンがない
苦い記念日になりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ホテルオークラ神戸 2020-07-17 14:54:52

過日は記念日のお祝いという特別な日に、数あるホテルより当ホテルをお選びくださり誠に有難うございました。
この度は折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お部屋や御手洗いにおきまして、清掃時の確認不足のため大変ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの至らぬ接遇ならびに和定食のご飯やスプーンの準備不足と、本来あってはならない不手際により再三ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室係やルームサービス担当者のみならず全スタッフに厳重注意と基本業務の徹底を指導した次第でございます。 貴重なご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に感謝申し上げますと共に、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
まだまだ至らない点を深く反省し、ひとつひとつ善処して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ナイト19:30~/生演奏とフレンチディナー】コンチェルトクルーズ付ステイプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】