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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 15:36:55

真夏の暑い季節ということもあり15時からチェックインし休憩しようと計画して予約入れましたが、ホテルに行ってみると、チェックインの長蛇の列
2.30分待つよう別室に通されるが、検温も無し、アルコール消毒ないコロナ対策をされてない20畳ぐらいの部屋に満席状態
はっきりいって密で怖くなりました。
そして結局チェックインまでに1時間待たされました。
休憩を兼ねて早目のチェックインにしたのに逆につかれました。
どうしてこんなに時間がかかるのか聞いてみたら、コロナ対策をしている為・・・と言われたけど
検温チェックされるでもなく、消毒を言われるでもなく・・・ホテルの規模に対してチェックイン業務の人が少ないのではないでしょうか??
部屋は綺麗でよかったのですが、今後二度と利用したくないホテルです。
オークラなら感染対策もサービスも行き届いているだろうと思い予約したのに、とても残念でなりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020-08-19 16:39:35

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、お部屋へのご案内まで大変長らくお待たせしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を準備しておりましたものの、不十分かつスタッフ間で柔軟に連携が取れておりませんでしたことを深く反省しております。今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックストリプル16~27階】