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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

ダッフィー026さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ダッフィー026さん [20代/男性] 2020-08-17 16:36:27

お盆前に恋人と宿泊。チェックインしようとフロントに向かうとコロナ対策のため別室お待ちくださいと告げられ番号札を渡される。最初はしっかり対策されているんだくらいに受け止めていたが、待てども待てども番号が呼ばれない。やっと番号が呼ばれたかと思うと。フロントのまえにまた並びの列が…結局ホテルについてからチェックイン完了まで50分も時間を要した。周りの客も明らかに怒りと疲れがみえた。コロナ対策はわかるがあそこまで待たせる仕組みは流石に如何なものか。肝心の客室も羨望指定をして上階で宿泊をしたが。窓から見える景色も正直こんなものかとがっかりでした。清潔感はありましたが設備も基本古く年季がはいっており、いまどきあまりみないユニットバスタイプだったのも驚きでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020-08-31 16:07:18

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、お部屋へのご案内まで大変長らくお待たせし、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を準備しておりましたものの、不十分かつスタッフ間で柔軟に連携が取れておらず、サービスが行き届いておりませんでしたことを深く反省しております。
今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン/28~29階★記念日におすすめ!大切な人と(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレシャスフロアスタンダードダブル28~29階】
ダッフィー026さん
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