楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

k2motionさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

k2motionさん [30代/男性] 2020-08-20 20:13:49

8月某日
東灘区在住ですが気分転換でゴートゥーキャンペーンを適用し夫婦+3歳の息子で1泊(11000円朝食付)しました。
朝食はレストランか部屋食を選択でき感染対策は万全でした。

客室に関しては
ツインベットを隣り合わせにする事ができず、さらにはユニットバスだったので幼児持ちの家族にはかなり不便でした。
またバスは水臭く、トイレの不快な匂いも漂っていました。浴槽は垢がついており最悪。
アメニティは化粧水などなく、土下座をして嫁の高級化粧水を借りる羽目に。部屋の絨毯も古く不快でした。

それでも客室からの神戸の夜景は本当に最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020-09-25 17:56:34

過日は、数あるホテルより弊ホテルをお選びくださりご家族皆様でご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂戴し、温かいお言葉を添えてコメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、お部屋からの夜景をご堪能いただけました旨のご感想をお聞かせくださり、私どもも安堵し大変嬉しく存じます。ご指摘いただきましたお部屋に関しまして浴槽の垢やトイレの臭いがあり、またアメニティのご用意がなくご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を反省し、改善に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスツイン6~15階】
k2motionさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ