楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

サービス5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-04 00:58:44

流石のおもてなしでした。アメニティは依頼しないと部屋には準備してないものが多かったです。
ショートステイなので、ゆっくり館内で過ごせませんでしたが、大学謝恩会の思い出のホテル。
今はレストラン全体時短されているのか?時間的に難しく食べること叶わずでした。
街歩きのイベント参加のための滞在なので、何度か駅からホテルまで歩いたり、せっかくシャトルバスがあるのに利用する機会もなくて残念。
次回はロングステイしたいです。
ホテル内で過ごす人向きの場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルオークラ神戸 2020-09-05 13:40:07

過日は、数あるホテルより弊ホテルにお越しくださいまして誠に有難うございました。
さて、この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症の影響のもと、ご迷惑をおかけし至らない点もあったかと存じますが、スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く、とても励みになります。
これからおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前割【ショートステイだからお得】18:00IN/10:00OUT(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】