楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
朝食のルームサービスを頼んだ際に電話の受付の男性の対応が悪く気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながらスタッフの対応の不備により大変ご不快なご滞在にしてしまい、深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め一層のサービス向上に努める所存でございます。何卒今後ともホテルオークラ神戸をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。ホテルオークラ神戸 ルームサービス 濱 潤一郎
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
朝食のルームサービスを頼んだ際に電話の受付の男性の対応が悪く気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応の不備により大変ご不快なご滞在にしてしまい、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め一層のサービス向上に努める所存でございます。何卒今後ともホテルオークラ神戸をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。ホテルオークラ神戸 ルームサービス 濱 潤一郎