楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ禍の宿泊でしたが、ホテルの方々の対応の大変さが身にしみて分かった宿泊でした。朝食はビュッフェではなく、ルームサービスに変更されていましたが、一つ一つラップや保冷をされており、レストランからお部屋まで運ぶのも大変だっただと思います。ありがとうございます。お部屋では眺めも良くてリラックスできましたが、食事となるとやはりホテルの方々の大変さが目に見えて分かりましたので、、、申し訳ない気持ちが大きかったです。(翌日のランチ等、慣れない対応のようでした)ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、楽しみにしてくださっていた朝食ビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、お部屋からの景色をご堪能いただけましたご様子、スタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
コロナ禍の宿泊でしたが、ホテルの方々の対応の大変さが身にしみて分かった宿泊でした。朝食はビュッフェではなく、ルームサービスに変更されていましたが、一つ一つラップや保冷をされており、レストランからお部屋まで運ぶのも大変だっただと思います。ありがとうございます。
お部屋では眺めも良くてリラックスできましたが、食事となるとやはりホテルの方々の大変さが目に見えて分かりましたので、、、申し訳ない気持ちが大きかったです。(翌日のランチ等、慣れない対応のようでした)
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、楽しみにしてくださっていた朝食ビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、お部屋からの景色をご堪能いただけましたご様子、スタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。