楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-16 18:59:07

コロナ禍の宿泊でしたが、ホテルの方々の対応の大変さが身にしみて分かった宿泊でした。朝食はビュッフェではなく、ルームサービスに変更されていましたが、一つ一つラップや保冷をされており、レストランからお部屋まで運ぶのも大変だっただと思います。ありがとうございます。

お部屋では眺めも良くてリラックスできましたが、食事となるとやはりホテルの方々の大変さが目に見えて分かりましたので、、、申し訳ない気持ちが大きかったです。(翌日のランチ等、慣れない対応のようでした)

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルオークラ神戸 2021-02-23 15:38:37

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、楽しみにしてくださっていた朝食ビュッフェをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、お部屋からの景色をご堪能いただけましたご様子、スタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】37平米デラックスルーム★ゆったり神戸をたのしむ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアコネクティングルーム6~15階】