楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
子供連れ(2歳11ヶ月)だったので騒ぐと悪いと思い、夕食にルームサービス(和食)を利用しました。注文時に、子供がいると言ってあったので取り皿と余分のお箸またはフォークぐらいは付いているかと思っていたのですが・・・。結局お箸一膳を運んでもらう事になり(言い辛かったです)、これって2度手間ですよね。また、客室係りにほうじ茶のティーバックを依頼しましたがついに最後まで届きませんでした。忙しかったんですかねぇ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。サービス業に携わっている以上「忙しい」とは理由になりません。もう一度従業員一同初心に戻りサービスへの心構えを見直すとともに今後このようなことが無いように徹底してまいる所存でございます。何卒今後ともホテルオークラ神戸をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
子供連れ(2歳11ヶ月)だったので騒ぐと悪いと思い、夕食にルームサービス(和食)を利用しました。注文時に、子供がいると言ってあったので取り皿と余分のお箸またはフォークぐらいは付いているかと思っていたのですが・・・。結局お箸一膳を運んでもらう事になり(言い辛かったです)、これって2度手間ですよね。また、客室係りにほうじ茶のティーバックを依頼しましたがついに最後まで届きませんでした。忙しかったんですかねぇ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら私共の不手際でご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。サービス業に携わっている以上「忙しい」とは理由になりません。もう一度従業員一同初心に戻りサービスへの心構えを見直すとともに今後このようなことが無いように徹底してまいる所存でございます。何卒今後ともホテルオークラ神戸をご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。ホテルオークラ神戸 宿泊部 杉山 康之