楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合3

nikoru1-2さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

nikoru1-2さん [30代/女性] 2021-08-20 11:48:39

チェックインしすぐ部屋を見回すとお風呂の排水溝に髪の毛2、3本落ちていた。
ベッド付近に埃が溜まっていた。
出入口付近(ベンチ前)にも目に見える埃が落ちていた。

本当に清掃しているのか疑問でした。不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルオークラ神戸 2021-09-16 10:36:52

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にも拘らず、バスルームやお部屋の清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
恥ずかしながら基本的なご指摘を頂き、不甲斐ない思いでいっぱいでございます。
今後同様のことがございませぬよう清掃係に厳重に注意を促し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございます。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますと共に、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【神戸市民限定・朝食付】基本プランより10%OFF★駐車場利用代無料特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】
nikoru1-2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ