楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.59

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

moco1835さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

moco1835さん [40代/女性] 2022-04-03 21:23:23

今回初めて利用しました。9階の喫煙の部屋を31階の眺めのお部屋をプラス料金でどうですか?と言われ部屋の向きの希望を聞かれましたが初めて泊まるのでわからない旨を伝えると、1回目の説明ではわからなく、再度伺うと『ですから…』みたいな説明
預けた荷物も忘れて、こちらから言わないと気づかず謝罪もない。事務的な無愛想な人。
そして、部屋に行くと、昼と夜の景色の写真が置かれていました。
最初からその写真を見せてくれたら良かったのではないでしょうか?
不親切極まり無い。
オークラさんの中にもそんなスタッフさんがいる事にビックリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年04月
ホテルオークラ神戸 2022-04-09 13:01:46

過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足によりご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
今後同様のことがございませぬよう、スタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードダブル6~15階】
moco1835さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ