楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-11 02:13:55

家族で楽しみだった朝食時にかなり待たされました。
宿泊客をこんなに待たせるのなら、会場を広くするとか、外からの一般客は入れないとか対処してほしい。
コロナ渦であるのに大声で話したり大声で泣きわめく子供がいたり、ホテルスタッフはそれに対して何の注意もせずで落ち着かない食事となりガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルオークラ神戸 2022-04-29 18:09:42

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご家族皆様でご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく楽しみにしてくださったご朝食につきまして、私どもの準備態勢が不十分でしたため、またスタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足により、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。スタッフ間でも柔軟に連携が取れておりませんでしたことを深く反省しております。
今後同様のことがございませぬよう、スタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。また今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF★海側確約-16階以上のデラックスルームからのぞむ海(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側オーセンティックデラックストリプル16~27階】