楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 16:56:19

お部屋、サービス共にとても良かったです。、、、が、、、夕食の、ルミナス神戸2のバイキングで、神戸のグルメ堪能のプランでしたが、この夕食が、バイキングでしたが、全然美味しくなく、、、ごめんなさい。ハッキリ言ってしまいますが、美味しくなかったです。料理は全然補充されず、クオリティも低く、バイキングなのに、ステーキは1人1枚、しかも半分の大きさ。キッズメニューも、料理がなくなったにもかかわらず、一切補充なし。期待してた分、ハズレ感が大きく、早く下船したくて、ずっと出入り口にいました。コンビニめし?くらいのクオリティで、ホテルオークラさんのプラン?と思えないほど、残念でした。

朝食はとても美味しかったです。

このプランでは、リピートなしだなと。

申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ神戸 2022-05-22 11:51:30

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は折角のご宿泊の機会にも拘らず、クルージング船ルミナス神戸2でのバイキングにおきまして、お料理内容だけでなく、スタッフの配慮が欠け、補充もされることなく大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがございませぬようルミナス神戸さんに共有し、真摯に受け止めて頂き、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう善処して参る所存でございます。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますと共に、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【土日祝日限定/19:30~ナイトクルーズ】ルミナス神戸2バイキングで神戸のグルメを堪能(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】