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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-25 16:19:30

5人で宿泊したのですが3人部屋の方はアメニティが2つしか用意されていませんでした。更にパウチ式のアメニティが開封済みでした。恐らく前の宿泊客のものがそのままだったのだと思います。清掃面で不安を感じてしまいました。
そのことをフロントに伝えたのですが10分くらい音沙汰がなく、不足分を持ってきていただけたかと思いきやまた同じ事を聞かれ更に待たされました。
上手に対応していただければ不満なく過ごせたのに残念です。
またチェックイン時に駐車場の手続きに関する案内がなく出車時に高額を請求されました。ビックリして電話で伝えたところゲートまで来て対応していただけました。手続きは済まされましたか?と質問されたのですがその言葉で「え…チェックイン時に確認されなかったんだけど」とモヤモヤしてしまいました。案内がないことを不手際でしたと言っていただけたらモヤモヤすることもなかったです。

立地も良くフロントに立っているホテルマンの方には丁寧に対応していただけただけにとても残念です。
不備等があっても対応の仕方が違ったら不満も残らなかったと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ神戸 2022-10-02 11:10:18

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋につきまして、清掃時の点検不足ならびにアメニティの準備不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。今一度業務を見直し、同様のことがございませぬよう、改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】