楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合3

itiokaさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

itiokaさん [30代/男性] 2022-10-08 21:28:42

オークラということで期待しすぎたのでしょうか。チェックインは娘の誕生日にとご丁寧に対応していただき、これから泊まるのが楽しみ!となっていましたが、ロビーの床にたまたま目をやると、【G】が…。何処でもいるのでしょうが、ハイクラスホテルなので見てはいけないものを見てしまったような気分でした。また、お風呂のカーテンがなんだか匂いました。朝食も期待しすぎたのか、おかわりしたい!と思うものも無く、なんだか消化不良な気持ち。こんなものなのかな…とGや朝食の件は個人的になかなかのショッキングな出来事だったのですが、立地が最高によく、夜の神戸が楽しいことを知れたのはこのホテルだったからだと思います。
こどもの設備も充実しているので、そこは推しポイントです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ神戸 2022-10-10 17:04:57

過日はお嬢様のお誕生日祝いという特別な日に数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ロビーやバスルームにつきまして、清掃時の点検不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。今一度業務を見直し、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食につきまして、よりご満足いただけますよう創意工夫を重ねてまいります。貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県県民割プラン】基本プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】