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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 16:32:07

立地はすばらしく、部屋からの眺めも感動しました。
ただ、サービスは一流ホテルとは思えないものでした。時期的に仕方ないとは思いますが、チェックインに長蛇の列。スタッフはそれに手間取り、玄関口には誰もおらず荷物も自分で。帰りももちろんスタッフはおらず、お見送りもなく。お風呂は掃除されておらずゴミや髪が浴槽にあり、シャワーカーテンを上げると浴槽に茶色の汚れがびっしりと。
朝食時も含め、サービスをしていただいたという感じがなく本当におもてなしに欠けました。正規の値段であれば
もう泊まることはないです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ神戸 2022-11-13 13:41:27

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご到着時からお部屋のご案内まで大変長らくお待たせしてしまい、多岐に渡りサービスが行き届かず、またお部屋の清掃不備並びに点検不足により快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、度々ご迷惑をおかけし大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけず深く反省しております。今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックストリプル6~15階】