楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地や部屋については、全く不満はありませんし、最新開業じゃなくても不満が出ないのは、流石だと思います。またショートステイプランで、ほんの少し早くチェックインしたのですが、直ぐに対応頂けたのはとても良かったです。でも、部屋までの案内の方が人手不足?でいないと言われたのは、少し残念です。実質は問題ないのですが、こちらからお断りするのではなく、人がいませんと言われたのが少し残念な印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のためご不快な思いをおかけし、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります大切なお客様を心よりお迎えし、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。今後同様のことがございませぬよう、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
立地や部屋については、全く不満はありませんし、最新開業じゃなくても不満が出ないのは、流石だと思います。
またショートステイプランで、ほんの少し早くチェックインしたのですが、直ぐに対応頂けたのはとても良かったです。
でも、部屋までの案内の方が人手不足?でいないと言われたのは、少し残念です。
実質は問題ないのですが、こちらからお断りするのではなく、人がいませんと言われたのが少し残念な印象が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のためご不快な思いをおかけし、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります大切なお客様を心よりお迎えし、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
今後同様のことがございませぬよう、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。