楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月16日から2泊しました。楽天トラベルの部屋のタイプが、「南側海側/北側山側」とだけ書いてありました。山側に案内されたので、海側にとフロントに希望を出すと「海側の部屋は一泊あたり+5,000円いただきます、」といきなり言われビックリしました。せっかく神戸にきたので、海側に部屋交換をお願いしましたが、予定外の出費でした。楽天トラベルの表示も不十分だし、チェックインでも説明がなく、とても不愉快でした。朝食も過去に比べ、レベルがかなり下がっていました。一流ホテルだけに、前もって部屋代の説明もないのにはビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
10月16日から2泊しました。
楽天トラベルの部屋のタイプが、「南側海側/北側山側」とだけ書いてありました。
山側に案内されたので、海側にとフロントに希望を出すと
「海側の部屋は一泊あたり+5,000円いただきます、」といきなり言われビックリしました。
せっかく神戸にきたので、海側に部屋交換をお願いしましたが、予定外の出費でした。
楽天トラベルの表示も不十分だし、チェックインでも説明がなく、とても不愉快でした。
朝食も過去に比べ、レベルがかなり下がっていました。
一流ホテルだけに、前もって部屋代の説明もないのにはビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する