楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 20:35:57

子どもの誕生日で宿泊しました。ホテル自体は問題なく、部屋からの花火もきれいで、子どもが遊ぶことのできる場所もあり、朝食ビュッフェも美味しくて満足して帰りました。
家に帰ると主人がジャケットを忘れてきているのに気がつきすぐにホテルに電話しましたが、ありません、と。
もう一度探してもらいましたがなく、布団に紛れていないかも確認してもらいましたがありませんでした。
宿泊中、家族の誰一人クローゼットを触っていないので絶対にクローゼットに忘れているはずなのですがないと言われました。
主人の大事なジャケットで、忘れた自分達が一番悪いのはわかっていますが絶対にあるはずのものがない、、ってどうゆうことだろうと疑問に思い、納得いきませんでした。せっかくの誕生日、気分が悪かったです。
歴史のある有名なホテルなので安心していましたが、こんなことがあるのだと驚きました。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルオークラ神戸 2023-10-27 09:51:58

過日はお子様のお誕生日祝いという特別な日に数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋からの花火やキッズエリアをお楽しみくださりご朝食にもご満足いただけました旨のご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
お書き添えいただきましたご主人様の大切なジャケットにつきまして、担当部署に再度確認しました。
ご宿泊いただいたお部屋だけでなく、リネンの中やホテル内において探せる全ての場所を複数のスタッフでくまなく繰り返し探しましたが、お見受けできませんでした。
本当に申し訳ございません。
お客様には大変ご迷惑並びにご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・みなとHANABI-神戸を彩る5日間-10月16日~20日】お部屋から花火を観賞
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側メインフロアデラックスツイン6~15階】