楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食ビュッフェは3階の有明会場でしたが、7:30頃行くと満員なので34階でと言われ、翌日も満員なので今度は1階で食べました。料理内容はとっても美味しかったです!3階の有明会場が見たかった…。お布団を敷いてあるシーツをめくったら沢山の髪の毛が付いていてとても残念でした。でも、それ以外のサービスはさすがホテルオークラさん!文句なしです!!また今後も利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。この度はお部屋の清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同様のことがございませぬよう清掃の基本業務を徹底して参ります。またご朝食会場もご希望の有明をご案内できず申し訳ございませんでした。上記の点でご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、温かいお言葉を添えてご感想をお聞かせくださり重ねてお礼申し上げます。まだまだ至らない点を反省し、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
朝食ビュッフェは3階の有明会場でしたが、7:30頃行くと満員なので34階でと言われ、翌日も満員なので今度は1階で食べました。料理内容はとっても美味しかったです!3階の有明会場が見たかった…。
お布団を敷いてあるシーツをめくったら沢山の髪の毛が付いていてとても残念でした。でも、それ以外のサービスはさすがホテルオークラさん!文句なしです!!
また今後も利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
この度はお部屋の清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同様のことがございませぬよう清掃の基本業務を徹底して参ります。またご朝食会場もご希望の有明をご案内できず申し訳ございませんでした。
上記の点でご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、温かいお言葉を添えてご感想をお聞かせくださり重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らない点を反省し、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。