楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-19 15:39:59

ホテルの都合かも 知らないが 早くにチェクインしたので フロントの人に 荷物を部屋の清掃終わりしだいに 部屋へ運んでをお願いして わかりましたと返事をいただいたのに 夕方戻ると 荷物は運んでなく なんでなのか わかりせん 出来ないことをフロントの人が分かりましたと気軽に返事して お客に期待さすのは やめてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006-08-20 14:04:55

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜り誠に有難う御座います。

お荷物の件ではご依頼通りにお荷物をお運び出来ておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。

私共では、お客様の立場に立った対応を心掛ける様指導しておりますが、この度の件はその基本をおろそかにした対応と言わざるを得ません。
私の指導のいたらぬ結果と責任を痛感致しております。

今回の件は担当致しました社員はもちろん、フロント全社員に対しまして再度同じ過ちが無い様に基本の大切さを徹底指導し、さらなるサービスの向上に努めて参りますので、どうぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ホテルオークラ神戸
フロント課 課長代理 橋本 誠司