楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-27 10:48:02

二回目の宿泊で、今回は送迎バスを利用しましたが、分かりづらく二回問い合わせてやっと乗り場に辿り着けました。もっと分かり易い標識を作るべきです。夏休み期間のバスの運行は便利でしたので、今後平日の運行もご検討いただきたいです。
オークラの和朝食の薬膳粥はほんとうにおいしく、わたしにとって今のところ全国ナンバーワンです。そのお粥が食べたくて、神戸ではオークラと決めています。
もうひとつ、部屋のテレビの古さに驚きました。12年も前のブラウン管テレビは、家庭では良いですがイメージダウンにつながりますよ。23階のよい部屋だったとのこと、上の階は液晶に買い替えるなど、フロアごとにうまく置き換えるとよいかと。
ガウンタイプのパジャマも毛羽立っていてややクタクタでした。連れの者は、質がよくて気持ちがいいと気に入っていたので、古くなったら早めに換えるとよいかと思います。(わたしはオークラの浴衣の方が好きですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006-08-27 13:43:50

今回もホテルオークラ神戸にご予約を頂きまして、誠に有難うございます。

和食堂「山里」の和朝食を褒めて頂きありがとうございます。

ですがシャトルバスでご不便をお掛けして申し訳ございません。
仰るとおり今現在標識がなくわかりづらいと思います。
近日中に変更して参りますので今しばらくお待ち下さいませ。
また平日運行も検討して参りたいと思います。

お部屋によってテレビを置き換える案も参考にさせて頂いた上で検討課題と致します。

また、パジャマは古くなったものから順次交換していっております。
今回毛羽立ったものをご提供してしまい申し訳ございまん。

今一度リネンにチェックをするよう指示し次回お越しの際には気持ちよくお過しいただけるよう努めて参ります。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛