楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-28 09:04:28

21-9の時間指定パックでした。ツインの部屋を用意いただき広々快適にすごせました。特に細かい空調設定が出来ることは、特筆できる一流の設備でした。客室は満足ですが、欲をいえば朝食付のビジネスパックも企画してほしい。無料バスの時間設定の拡大も希望したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ神戸 2006-10-30 09:35:44

この度はホテルオークラ神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けましたようで、私共も大変嬉しく存じます。

ご提案頂きましたご朝食付のビジネスパックにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。現在ご提供させて頂いておりますプランですと、ご朝食付のプランの選択肢が少ないですね。貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

シャトルバスにつきましては、11月26日(日)より毎日運行させて頂くことになりました。運行時間も拡大させて頂きますので、ご来館頂きます際もより便利になることと存じます。ルートも変更させて頂きますので、ご利用の際はお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 来馬 麻紀