楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
6月21日に宿泊しました。概ね納得できましたが、次の4点で少しばかり気になりました。1)前金制でした。フロントでインターネット予約時に記載していることを指摘されましたが、帰ってから見直すと確かに記載されていました。しかし、ビジネスホテルとは違い、まさかホテルオークラまでもが、と思う次第です。インターネットでの表示も分かりづらかったです。2)シャンプーですが、エコロジーに対応できていませんでした。昔からの人数分の小さなボトルが用意されていました。確かに見た目には上品ですが、プッシュ式のボトルを備えるべきだと思います。それでも小さなボトルが欲しい方には、客室サービスに連絡して届けさせるべきだと思います。3)室内の案内が不十分です。例えば氷がどこにあるのか、LANの接続の仕方4)徒歩で外に出るとき少しわかりにくいです。長いスロープを歩いたりとか、メリケンパークからの入り口が分かりづらかったりなどです。いずれにしても他のサービスは満足でき、さすがだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら様々な点においてご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。この度頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただき、サービス向上に努めてまいります。またの機会がございましたらぜひお越し下さいませ。ホテルオークラ神戸宿泊部 恒川 剛
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
6月21日に宿泊しました。
概ね納得できましたが、
次の4点で少しばかり気になりました。
1)前金制でした。フロントでインターネット予約時に記載していることを指摘されましたが、帰ってから見直すと確かに記載されていました。しかし、ビジネスホテルとは違い、まさかホテルオークラまでもが、と思う次第です。インターネットでの表示も分かりづらかったです。
2)シャンプーですが、エコロジーに対応できていませんでした。昔からの人数分の小さなボトルが用意されていました。確かに見た目には上品ですが、プッシュ式のボトルを備えるべきだと思います。それでも小さなボトルが欲しい方には、客室サービスに連絡して届けさせるべきだと思います。
3)室内の案内が不十分です。例えば氷がどこにあるのか、LANの接続の仕方
4)徒歩で外に出るとき少しわかりにくいです。長いスロープを歩いたりとか、メリケンパークからの入り口が分かりづらかったりなどです。
いずれにしても他のサービスは満足でき、さすがだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら様々な点においてご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
この度頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただき、サービス向上に努めてまいります。
またの機会がございましたらぜひお越し下さいませ。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛