楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-15 20:23:02

6月21日に宿泊しました。
概ね納得できましたが、
次の4点で少しばかり気になりました。
1)前金制でした。フロントでインターネット予約時に記載していることを指摘されましたが、帰ってから見直すと確かに記載されていました。しかし、ビジネスホテルとは違い、まさかホテルオークラまでもが、と思う次第です。インターネットでの表示も分かりづらかったです。
2)シャンプーですが、エコロジーに対応できていませんでした。昔からの人数分の小さなボトルが用意されていました。確かに見た目には上品ですが、プッシュ式のボトルを備えるべきだと思います。それでも小さなボトルが欲しい方には、客室サービスに連絡して届けさせるべきだと思います。
3)室内の案内が不十分です。例えば氷がどこにあるのか、LANの接続の仕方
4)徒歩で外に出るとき少しわかりにくいです。長いスロープを歩いたりとか、メリケンパークからの入り口が分かりづらかったりなどです。
いずれにしても他のサービスは満足でき、さすがだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ神戸 2009-06-18 11:34:25

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら様々な点においてご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

この度頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題とさせていただき、サービス向上に努めてまいります。

またの機会がございましたらぜひお越し下さいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【定額給付金】ディナークルーズ&ステイ~ステーキ食べ放題~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階(27平米)】