楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-29 22:47:42

立地:三ノ宮からの送迎バス利用する予定が、大雨が降っていた影響だと思うが、
  バスがなかなか来なく、タクシーでお金をかかってしまったのが印象。
  三ノ宮からはちょっと遠いかと。
部屋:夜分にチェックインしたので、上の階となったが、問題ないと思われる。
   景色は海側ではなかったので、高速道路と雨の空の印象でしかなかったです。
   海側の部屋であれば印象はちがったかもしれませんが。
   今後は、海側の部屋でお願いしたい。
食事:朝食は、指定された場所が混んでいるため、別館?で20分ぐらいまって
   食事をしました。接客の対応は申し分なく、多少選択できる食材がすく
   なかったような感じでした。家族は特にパンがおいしかったと申しております。
風呂:特に問題はないと思われる。
サービス:特定のベルボーイの方が大変親切で丁寧であった。
     仮にいろんな問題があっても、あの接客マナーで対応されるとそれらの
     問題が帳消し(払拭)できるぐらいな対応であり、このホテルのプロ意識
     (サービス精神)を感じさせていただいた。
設備:特に問題はないと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテルオークラ神戸 2009-08-12 19:51:48

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

様々なコメントを頂戴しありがとうございます。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後もお越しいただいた際にご満足いただける様スタッフ一同全力でお迎え申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【16時間ステイ】18:00IN/10:00OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階(37平米)】