楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.91
  • 食事4.63

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-20 14:40:50

東京のオークラにも泊まったことがあり、神戸は初めてだったのですがオークラなので、安心して出かけました。3時50分到着。インターネットにて約1か月前から予約時にチェックイン4時とお願いしていたのにもかかわらず、結局部屋に入れたのは5時20分過ぎでした。その時も最初は30分の待ち時間のはずがズルズルとこんな時間になっていました。あげくの果てには「まだですか?」の問いかけに「部屋は出来ているのですが案内するものがいませんので」と言われました。後から来た人がチェックインしているのに?と疑問ばかりでした。何の為の予約時チェックイン時間なのですか?
立地条件もいいし、ホテルもきれいだし、食事もおいしかったのですがとても残念な気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009-08-22 18:14:33

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご予約時にチェックインのお時間を記載していただいたにも関わらず、お時間通りにご案内できかったばかりか、長い間お待たせし申し訳ございません。

仰るように私どもの配慮が欠けておりました。

頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき今後のサービス向上に努めてまいります。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階(37平米)】