楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 17:14:18

 部屋のパンフレットにはメインバーの営業時間が24時までと表記されていたので、「1杯ぐらいなら」と23:35に言ってみたら、「ラストオーダーが23:30ですから」と入店を断られた。せっかく着替えて下りたのに。手ぶらだし、宿泊客と分かるはずなのに、考えられない応対ぶりに驚いた。パンフレットにラストオーダーの時間を明記すべきでしょう。
 風呂はビジネスホテル並みの広さ。アメニティーとして綿棒がないのも驚き。歯ブラシもビジネスホテル並みの品質。洗面台の汚れが落ちていないのも気になりました。
 また、神戸観光の起点となる三宮までのシャトルバスが非常に少ない。タクシーが列をなしており、タクシー会社への配慮なのでしょうか。これも翌朝の驚きでした。
 激戦区の大阪と異なり、殿様商売なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009-09-25 09:18:53

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらせっかくバーをご利用にお越しいただいたにも関わらずご案内不足と心無い対応によりご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。

またアメニティやサービス面などに関してもご満足いくものをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上につなげてまいります。

これに懲りませずホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【デラックス】素泊まるプラン(37平米)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン6~15階(37平米)】