楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 10:39:48

禁煙ルームは、消臭剤で対応すると書かれているが,禁煙化が進む現代にこんなバカな話があるかとあきれかえってしまう。

消臭剤は、あの超人工的なにおいのするファブリーズのこと。人口消臭剤にアレルギーな人は多いはず。ただえさえも、あの人工的な香りがするだけで気分が悪くなる。

ホテルの従業員も、全員低姿勢で教育がとても行き届いている東京の帝国ホテル等とは違い、つんけんして気取っていちいち突っかかってくる感じが悪い人と、ものすごく感じが良い人の二通りに別れる。

着いてからいきなり3000円で部屋のグレードアッブをきいてくるのも、いかがな物かと感じます。

あまりホテルオークラの名前にあぐらをかいて、お客の禁煙の要望を甘く見たりして、ファブリーズで禁煙だなどと安易に扱ってしまうと、やはり見る人はきちんと内容をみていますから、2流ホテルだと思う人もたくさん出てくるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009-10-02 13:19:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら禁煙ルームの件やスタッフの対応等様々な点においてご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

これに懲りませずホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)】