楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-28 22:49:24

12月27日に宿泊しました。接客がとてもよかったです。ありがとうございました。
朝のバイキング(カメリア)で食べたんですが、ゆで卵が五分と記載がされていたんですが、ゆで卵の状態を見て10分くらいでは?と感じました。
隣のお客さんも同じようなことを言っていたのでたぶんほかの人もそう思っているのではないかと思います。
洋食がメインのバイキングと感じました。
メリケンパークなど近くて、元町駅になど少し遠いところからでもオークラの文字が光って見えてどこにホテルがあるかすぐ分かって、とても助かりました。とても立地が良くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2009-12-31 11:02:30

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食でお出ししたゆで卵に関しまして記載どおりの物をご提供できず申し訳ございません。

実はゆで卵は二種類ございまして半熟の5分タイプと固ゆでの10分タイプとございます。

私どもの不手際で5分タイプのコーナーに10分が混ざっていた可能性がございます。

ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ございません。

今後このような不手際のないよう厳重注意してまいります。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【眺望確約】Harbor-Light(朝食付)
ご利用のお部屋
【観覧車側スタンダードツイン16~27階】