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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年、年に何回か宿泊しています。食事はいつも和食が気に入っているので2ヶ月に1回は利用しています。事前に、チェックインの時間と支払い方法、領収書発行の依頼をメールで細かくしていたにもかかわらず、チェックインのフロント担当者にきちんと連携されておらず、再度の説明をさせられた上、カード決済をお願いしたにもかかわらず承諾なしにカードの個人情報のみをプリントされ、さらにお願いしていた領収書も「お客様が部屋に入らないと発行できない」と言われる始末。この間、2名の女性が担当しましたが私がいつも対応してもらっていることを伝えても「できません。」の一点張り。本当に宿泊を歓迎されていないと痛感しました。最終的には責任者の方に改めて対応していただくはめになってしまいました。お客に対して迅速な対応ができない歓迎の気持ちのないスタッフはフロントには必要ありません。責任者に対応していただかなくても気持ちの良い社員教育を切に望みました。ホテルの名前に甘んじているようでは淋しい限りだと感じました。また、宿泊したいと思えるようなホテルに是非生まれ変わって頂きたいものです。
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いつもホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら事前に依頼されていた件につきましてきちんと引継ぎが出来ておらず、またお越しになった際にもスタッフの対応が悪く、多大なるご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないように指導、教育してまいります。次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルオークラ神戸フロントレセプション課 課長 伊崎 勉
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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
毎年、年に何回か宿泊しています。
食事はいつも和食が気に入っているので2ヶ月に1回は
利用しています。
事前に、チェックインの時間と支払い方法、領収書発行の
依頼をメールで細かくしていたにもかかわらず、
チェックインのフロント担当者にきちんと連携されておらず、
再度の説明をさせられた上、カード決済をお願いしたにもかかわらず
承諾なしにカードの個人情報のみをプリントされ、
さらにお願いしていた領収書も「お客様が部屋に入らないと
発行できない」と言われる始末。
この間、2名の女性が担当しましたが私がいつも対応してもらっている
ことを伝えても「できません。」の一点張り。
本当に宿泊を歓迎されていないと痛感しました。
最終的には責任者の方に改めて対応していただくはめになってしまいました。
お客に対して迅速な対応ができない歓迎の気持ちのないスタッフは
フロントには必要ありません。責任者に対応していただかなくても
気持ちの良い社員教育を切に望みました。
ホテルの名前に甘んじているようでは淋しい限りだと感じました。
また、宿泊したいと思えるようなホテルに是非生まれ変わって頂きたい
ものです。
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いつもホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら事前に依頼されていた件につきましてきちんと引継ぎが出来ておらず、またお越しになった際にもスタッフの対応が悪く、多大なるご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないように指導、教育してまいります。
次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸
フロントレセプション課 課長 伊崎 勉