楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

風呂4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-14 23:54:34

先月に引き続き今月も宿泊させて頂きまして、ありがとうございました。今回、偶然にも先月お部屋まで荷物を運んで頂いたスタッフの方が同じで、スタッフの方も私達の事を、覚えていてくださったので余計に嬉しく思いました。とても心配りの出来るスタッフの方でしたので、次回も、その方でしたら嬉しいなと思いました。
ここからは苦情になるのですが、お隣の部屋で壁か何かを叩いておられるのです、1時間近く、私も気のせいかと思ったのですが、やはり叩く音。なぜ、こんな時間に?フロントに連絡すべきか悩みましたが、いつか無くなるかと待っていましたが止まず、寝不足になりました。
それにチェックアウト12時を少し過ぎていまい部屋から出ようとした瞬間に電話が鳴るので取ってみるとフロントからのチェックアウトですとの電話。今出ようかと思っていたので、電話取らなければ良かったかと思いました。以前お正月や、お盆に泊らして頂いた時にはチェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされた事もありましたよ。12時チェックアウトですので、遅れてしまったのは確かですが、電話が鳴ったのが12時6分、電話がなければ、数分でも早くフロントに行けたと思います。こんな風にホテルで、退出を催促する電話は、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ神戸 2010-05-03 17:15:47



先日はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の音、そして私どもの配慮の欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

2月にお泊り頂いた際に「本当に素敵な宿泊だった」と仰っていただき、再び当館をご利用頂きましたのに、お寛ぎ頂ける環境をご提供できませんでしたこと、また、ご出発の際にもお客様に急がせてしまうようなご案内となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

当館をご出発されるまでお寛ぎいただける環境をご提供するのが私どもの使命でございますが、今回は至らぬ点が多くございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の客室・業務改善に取り組んで参る所存でございます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】