楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
トラブルにきちんと対応して頂いたのは良いが、そもそも起こるはずの無いトラブル。担当者のみの問題ではなく、全体の体制作りの問題。ノー・ショウ、オーバーブックの対応も疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は弊社の不手際により、ご予約者様、そしてご宿泊されたお客様にも大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。弊社と致しましても、担当者のみではなく全体の問題として捉え、再度業務の見直しを徹底いたしております。今後このようなことがございませぬよう、今回の件を真摯に受け止め、ホテルとしてお客様に果たすべき「責任」を改めて認識し、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルオークラ神戸宿泊部 矢上
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
トラブルにきちんと対応して頂いたのは良いが、そもそも起こるはずの無いトラブル。担当者のみの問題ではなく、全体の体制作りの問題。ノー・ショウ、オーバーブックの対応も疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は弊社の不手際により、ご予約者様、そしてご宿泊されたお客様にも大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社と致しましても、担当者のみではなく全体の問題として捉え、再度業務の見直しを徹底いたしております。
今後このようなことがございませぬよう、今回の件を真摯に受け止め、ホテルとしてお客様に果たすべき「責任」を改めて認識し、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上