楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14日を予約、当日4時頃ホテル着、チェックイン時刻は18時なのでその間ロビーにてメールを取ろうとして、¥500.を支払、無線ランのカードを購入。然しながらロビーの中で受信が出来ず、SSL3300とやらの確認が出来ないとのメッセージが何度アクセスしても表示され、接続できませんでした。フロント脇のゲストリレーションマネージャー(男性)に相談したところ、自分では判らないのでとフロントに同行して対応を求めましたが、フロントには女性3人も居るのに、誰も対応しようとはせず、しばらくして奥から若い男性のスタッフが出てきて対応してくれました。結果はロビー内ではアクセスできず、フロントのカウンターではアクセスできました。ノートパソコンをあちこち移動しても結果は一緒でした。尚、小生のパソコンはパナソニックの「レッツノート」で安物ではありませんし、同日朝は有線、前々日はANAラウンジ内、無線ラン共に使用しておりましたので小生のパソコンの問題では在りません。又手動でファイヤウオールを外してテストしましたが同様にアクセスできませんでした。使用不可能な¥500のカード代金も返してくれず、部屋には18時迄入れず、ビジネスコーナーみたいなところでパソコンの時間貸しを使用するしかないとか。。。。。何れにしろ解決策は無くフロントの女性も知らん顔で、呆れてしまい宿泊をキャンセルし、他のホテルにチェックインしました。以前、宿泊時の印象が良かったので予約したのですが、その後神戸では職員の教育も、対応も質が落ちているようです。ホテルにとっては客に対応するフロントが一番大事な所かと思いますが落第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2010-04-18 07:53:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
BANGKAさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
14日を予約、当日4時頃ホテル着、チェックイン時刻は18時なのでその間ロビーにてメールを取ろうとして、¥500.を支払、無線ランのカードを購入。然しながらロビーの中で受信が出来ず、SSL3300とやらの確認が出来ないとのメッセージが何度アクセスしても表示され、接続できませんでした。フロント脇のゲストリレーションマネージャー(男性)に相談したところ、自分では判らないのでとフロントに同行して対応を求めましたが、フロントには女性3人も居るのに、誰も対応しようとはせず、しばらくして奥から若い男性のスタッフが出てきて対応してくれました。結果はロビー内ではアクセスできず、フロントのカウンターではアクセスできました。ノートパソコンをあちこち移動しても結果は一緒でした。尚、小生のパソコンはパナソニックの「レッツノート」で安物ではありませんし、同日朝は有線、前々日はANAラウンジ内、無線ラン共に使用しておりましたので小生のパソコンの問題では在りません。又手動でファイヤウオールを外してテストしましたが同様にアクセスできませんでした。
使用不可能な¥500のカード代金も返してくれず、部屋には18時迄入れず、ビジネスコーナーみたいなところでパソコンの時間貸しを使用するしかないとか。。。。。
何れにしろ解決策は無くフロントの女性も知らん顔で、呆れてしまい宿泊をキャンセルし、他のホテルにチェックインしました。
以前、宿泊時の印象が良かったので予約したのですが、その後神戸では職員の教育も、対応も質が落ちているようです。
ホテルにとっては客に対応するフロントが一番大事な所かと思いますが落第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する