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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-27 11:08:34

初めて、お世話になりました。敷居が高いと思っていたのに、安いプランがありとても楽しみにしていったのですが・・・。チェックインでかなりの時間がかかりました。(後から来られた方はすぐチェックインされてました)新人さんということもあってアタリがわるかったのでしょうか・・・。確認にも時間がかかり、支払の確認までされるので前払いしますと伝えたのにもかかわらず支払処理もしてはもらえず・・・。
 喫煙ルームしか空いていなかったのですが、あまりにも臭うので、部屋を変えてほしいとお願いすると、これまた時間がかかり・・・・。
あまりに批判するとクレーマーのように思われるかもしれませんが、オークラさんだけに、ショックでしたね~。アタリが悪かったと思っておきます・・・。残念

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010-05-06 15:25:01

この度はホテルオークラ神戸にご予約頂きまして、誠にありがとうございました。
担当いたしましたスタッフの教育が行き届いておらず、ご不快をお与えしてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
フロントカウンターで仕事をする以上は、経験が浅いからといって許されることは一切ございません。 お時間がかかるなら、かかってしまう理由をきっちりと申し上げ、丁重にお詫びの言葉を添え、他のスタッフに代わってもらう等、対応はいかようにもできたはずです。
それができなかったことは、責任者でもある私の教育が至らなかった点と反省いたしております。
再度、基本であるお客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、しっかりと指導を致して参ります。
今回の件に懲りられませず、是非ともまたのご来館をお待ち致しております。

             宿泊部 フロント課
             課長 伊崎 勉

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】