楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.89
  • 食事4.62

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-16 17:35:45

チェックインに15分位待たされた。ルームサービスで食器を下げるよう電話したら混んでいるから廊下に出しておいて下さいと言われた。サービス料を取るなら多少遅くなっても下げに来るのが筋ではないのか?出しましたけど。

【ご利用の宿泊プラン】
【プレシャスシングルユース】Comfort Business Stay(28~29階)
スタンダードシングルユース28~29階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ神戸 2010-08-29 17:45:53

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。

せっかくのご宿泊の機会にもかかわらず、ルームサービスをご利用の際に、スタッフの未熟で至らぬ接遇によりご迷惑とご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともであり、ホテルとしてそのような対応であったことは誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後はそのようなことがないよう、全スタッフに改めて指導徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【プレシャスシングルユース】Comfort Business Stay(28~29階)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース28~29階】