楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.91
  • 食事4.62

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

†茶虎†さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

†茶虎†さん [30代/男性] 2010-09-16 14:59:38

いつもはモザイクの前のホテルを利用していますが、たまには他に泊まろうって話しに成り行きましたが…

とにかくガッカリの一言!チェックインの時に対応されたのは研修中の新人でオドオドしてるし、融通が利かない!
部屋に入ったら冷蔵庫に髪の毛が!
フロントに電話して来た責任者が『いま掃除します』はぁ?おかしいやろ?

客の目の前で掃除?先ず謝罪して直ぐに別の部屋に案内するのが筋じゃ無いの?

朝食のパンもプランの説明文では美味しそうに書いてあるけど、焼き過ぎ+時間が経ってるからか、ラスクみたいに成ってて幻滅…

一流ホテルだから期待したのに…

接客・サービス・清潔、、、全ての面でガッカリしました。

部屋はボロボロ、そして…水が不味い!
サービスは氷だけ…

二度と行きません!



【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
スタンダードツイン 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ神戸 2010-09-21 09:44:07

この度は、度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の立場を最優先にサービスを徹底して参ったつもりが、今回それがまったくできておらず、ご指摘の点につきましては原因を追究し、サービス面、施設面を含め今一度基本を見つめ直し再徹底をして参ります。
どうかこの度の件ご容赦いただき、次回ご来館頂ける日を心よりお待ちいたしております。

ホテルオークラ神戸 
宿泊部担当

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】
†茶虎†さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ