楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス5
サービスは非常に良かったと思います。ただ床のシミが気になったのと、バスタオルの汚れがとれていなかったので、ちょっとげんなりです。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】デラックスダブル16~27階
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました客室内の不備につきまして深くお詫び申し上げます。私どもでは、客室清掃が終了いたしましても、すぐにお客様にご提供するのではなく、清掃した者とは別のスタッフが客室内をチェックすることにしております。今回は清掃自体の不備はもちろんですが、清掃後のチェックに原因があったと思われます。チェックする場所、順番等マニュアルに沿った方法がきちんとできているのかどうか、再度徹底を図って参る所存でございます。この度の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルオークラ神戸宿泊部 担当
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
サービスは非常に良かったと思います。
ただ床のシミが気になったのと、バスタオルの汚れがとれていなかったので、ちょっとげんなりです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
デラックスダブル16~27階
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室内の不備につきまして深くお詫び申し上げます。
私どもでは、客室清掃が終了いたしましても、すぐにお客様にご提供するのではなく、清掃した者とは別のスタッフが客室内をチェックすることにしております。
今回は清掃自体の不備はもちろんですが、清掃後のチェックに原因があったと思われます。
チェックする場所、順番等マニュアルに沿った方法がきちんとできているのかどうか、再度徹底を図って参る所存でございます。
この度の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 担当