楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65

サービス5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-03 21:33:11

サービスは非常に良かったと思います。
ただ床のシミが気になったのと、バスタオルの汚れがとれていなかったので、ちょっとげんなりです。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
デラックスダブル16~27階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ神戸 2010-10-08 13:33:18

この度は私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室内の不備につきまして深くお詫び申し上げます。
私どもでは、客室清掃が終了いたしましても、すぐにお客様にご提供するのではなく、清掃した者とは別のスタッフが客室内をチェックすることにしております。
今回は清掃自体の不備はもちろんですが、清掃後のチェックに原因があったと思われます。
チェックする場所、順番等マニュアルに沿った方法がきちんとできているのかどうか、再度徹底を図って参る所存でございます。
この度の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル16~27階】