楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

風呂3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-16 09:35:39

家族3人で利用しました。
ホテル内のサービス、食事は良かったのですが、3連休中の宿泊で混んでいたので、しかたがないのかもしれませんが、シャトルバス利用で待たされてしまいました。三宮からのシャトルバスは、30分ほど遅れてようやく来ました。遅れるというインフォメーションもなく、また、バス停には係員がいないので、割り込んでバスに乗車され不快な思いをしました。

これからホテルに向かう時でしたので、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルオークラ神戸 2010-10-19 13:43:18

ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきましてありがとうございます。
スタッフの応対やお食事など、ご満足いただき私どもスタッフも大変嬉しく存じます。
しかしながらシャトルバスのご利用の際に長時間お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を今後の課題として、皆さまが快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいります。
ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階】