楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
基本的には「さすが一流ホテル」です。何ら問題ありません。環境・食事内容(朝食のみですが)等、大変満足しています。しかし、チェックイン時、ベル・ドア(?)のスタッフが「あのお客さん、ネット予約で1泊9000円らしい」という会話が耳に入りました。どういう意味の会話(情報交換?)だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくのご宿泊の機会にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。どのような状況下であれ、スタッフの不適切な言動が不快な思いをお掛けする結果を招いしてしまったことに変わりございません。玄関で皆さまをお迎えするスタッフには、すべての方が大切なお客様であると心得ております。今後この様な事が無い様、スタッフの教育・指導をさらに徹底して参ります。これに懲りませず、是非またホテルオークラ神戸をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2010-11-12 22:54:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1028kenjiさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
基本的には「さすが一流ホテル」です。
何ら問題ありません。
環境・食事内容(朝食のみですが)等、大変満足しています。
しかし、チェックイン時、ベル・ドア(?)のスタッフが
「あのお客さん、ネット予約で1泊9000円らしい」という会話が耳に入りました。
どういう意味の会話(情報交換?)だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、せっかくのご宿泊の機会にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
どのような状況下であれ、スタッフの不適切な言動が不快な思いをお掛けする結果を招いしてしまったことに変わりございません。玄関で皆さまをお迎えするスタッフには、すべての方が大切なお客様であると心得ております。今後この様な事が無い様、スタッフの教育・指導をさらに徹底して参ります。
これに懲りませず、是非またホテルオークラ神戸をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。