楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.94
  • 食事4.66

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1028kenjiさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

1028kenjiさん [40代/男性] 2010-11-12 22:54:02

基本的には「さすが一流ホテル」です。
何ら問題ありません。
環境・食事内容(朝食のみですが)等、大変満足しています。
しかし、チェックイン時、ベル・ドア(?)のスタッフが
「あのお客さん、ネット予約で1泊9000円らしい」という会話が耳に入りました。
どういう意味の会話(情報交換?)だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ神戸 2010-11-14 15:21:40

このたびは、せっかくのご宿泊の機会にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
どのような状況下であれ、スタッフの不適切な言動が不快な思いをお掛けする結果を招いしてしまったことに変わりございません。玄関で皆さまをお迎えするスタッフには、すべての方が大切なお客様であると心得ております。今後この様な事が無い様、スタッフの教育・指導をさらに徹底して参ります。
これに懲りませず、是非またホテルオークラ神戸をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】
1028kenjiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ