楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.89
  • 食事4.60

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アキラッキー7さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

アキラッキー7さん [40代/男性] 2010-11-13 20:52:21

今回はプレイベートでの利用です。
18階で希望通りポートタワー側でその眺望は大変素晴らしく大満足でした。
写真撮影には18階が丁度良いと思います。それより高いと見降ろす感じとなると思うからです。

出張でビジネスホテルを良く利用しますが部屋の設備は並みかそれ以下です。
ま、こうゆうシティホテルで電子レンジや電気ポットなどを利用する客は想定してないのかもしれません(笑)

チェックイン時は、受け付けカウンター何か所もあるのに、2か所しか接客せず5分以上待たされました。
他の従業員も居たのにボケ~としてましたね。
で、受付時にロボットのような気持ちの全く入っていない口調で『お待たせ致しましたと・・・・』なんだかな~~~ 一般のビジネスホテルの方が数段人間味があり対応が上ですね。

ま、ローケションしか期待してなかったので、良しとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ神戸 2010-11-14 13:31:25

この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、担当いたしましたスタッフの心無い対応により、ご迷惑おかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
私どもでは、常日頃より笑顔で親切に徹したサービスを心がけておりましたが、今回このような応対が現実に行われている事を真摯に受け止め、再度現状のサービスを見直し、今一度基本を徹底し皆様にご満足いただけるサービスをご提供して参ります。
また、混雑時の人員配置につきましては、今後も状況に応じ臨機応変に対応し、出来る限りお待たせする時間を少なくいたしますよう、努力を重ねて参る所存でございます。
今回の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【高層階スタンダード】素泊まるプラン(27~29平米)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】
アキラッキー7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ